SONY NX-CAM NX-70J のインナーケース

撮影機材

SONY NX-CAM NX-70Jですが、小さいとはいえ、いわゆる一般的に言う「ハンディーカム」より大きい。
カバンの中に収めるインナーケースを探していてちょうどいいものを見つけた。
KenkoのGUARD CUSHION SQUARE 240
幅240 奥行き130 高さ200

マイクまで付けて、フルセットにしても入るけど、XLR端子に差すと入らないので、端子だけ外にだすと
ちょうどいい。
マイクの取り付け部分がすこし出っ張っているので、1cm位、膨れる感じはあるけど上の方なので、問題はない。
逆に下の方の幅が余る感じではないので良い感じ。

値段も1000円ほどと、安いわりに、いいと思う。

タイトルとURLをコピーしました