安いファンレスPAアンプPHONIC MAX500に決定

音楽機材

手軽に持ち運べる、1UサイズのPAパワーアンプを探していましたが、とりあえずこれにしました。

何と言っても安い。静かなアコースティックには十分だ。
電源コードが直付けなのも抜け防止のためにはプラスだと思う。
入力は、キャノンで、出力はバインディングポスト(いわゆる普通のスピーカー端子)
どこのショップページの説明に出力にスピコンがあるように書いてありますが、ないです。

公式ページにこう書いてあるからですね。

========================================
MAX 500
240W Power Amp
価格: ¥29,500+税
JAN:4711863643087

「何故MAXという製品名なのですか?」その問いにPhonicはこう答えます。
「MAXシリーズは最大のパワー出力と、最上のオーディオ品質、そして最高の信頼を提供するからです!」
シリーズの製品すべてが厳しい使用環境に耐える頑丈なボディー構造と、強靭なパワー出力を兼ね備えています。
XLRと1/4″PHONEジャックの両端子の入力を備え、出力端子もプロ基準のSpeakonジャックとバインドポストに対応しますので、広い用途で使用頂けます。
MAXシリーズアンプにPhonicのパッシブ・スピーカーをペアで接続すれば、無限の可能性を秘めたパワフルなオーディオシステムと、パワフルなサウンドを得られるでしょう!
============================================
PHONIC フォニック MAX500 / Power Amplifier (パワーアンプ)

タイトルとURLをコピーしました