CLASSIC PRO (クラシックプロ) のスピーカー CSP8 レビュー

音楽機材

CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CSP8を 購入したので、ちょっとレビュー。

まず、サイズは、ちょうどいいサイズだなという感じ。
ちょうどいいというのも抽象的だけど、小さなカフェ用なんかだと、じゃまにならないサイズ感。
かといって、小さすぎるという感じもない。

この写真は、サイズ感が分かるように、A4の紙を横に置いた所。

横置きする時のスタンドも付属していた。

スピーカーのねじ穴にスタンドのでっぱりを差すという、コストがかからなくて、なかなか考えられたつくり。
ただ、ねじ穴に差し込んでいるだけなので、抜けやすいし、あんまり強度はなさそうなので、横置きで据え置くときに使用するのがいいと思う。

音については、20cm程度のウーファーで値段の安いので、そのあたりです。

ただ、サイズがちょうどいいので、モニター用として、使いまわせるし、悪くないと思います。



スピコンコネクターも付属していました。

CLASSIC PRO / CSP8
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■タイプ:2WAYフルレンジ
■周波数特性:65Hz-18kHz(-3dB)
60Hz-20kHz(-10dB)
■許容入力(プログラム):200W
■インピーダンス:8ohms
■出力音圧レベル (SPL/m/W):93dB
■ウーハーユニット:8″
■ドライバー:1.4″
■コネクター:スピコンx1
■スタンドマウント:×
■サイズ:28W×40H×26Dcm
■重量:8.1kg
■備考:※1本単位での販売です。
■付属:CSP8STAND(フロアモニタリング用)x1、スピコンコネクターx1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました