4K対応ビデオカメラ JVC GZ-RY980が出た きれい

撮影機材

JVC GZ-RY980が出た きれい。

GZ-RY980と比べるとめちゃくちゃ高い、業務機のGY-LS300CHやHM200なんかは、液晶画面が見たものそのまま映らなくて、外部モニターを付けて確認しないといけないほど色がおかしい。GZ-RY980何がきれいって、液晶モニターがきれいなのだ。
当たり前だけど、見えている物の色そのもの(細かい事は なし)で表示されている。

なぜ、こんなに違うのだ?

さらに業務用では当然のSDカード2スロットある。
HDのみみたいだけど、バックアップとして2枚同時記録も出来る。

しかし、ソニー、パナソニックと比べてずいぶん安いなー。

タイトルとURLをコピーしました