BOOTCAMPを使わずにマックにwindowsをインストール

パソコン

bootcampを使わないとウインドウズがインストールできないとずっと思っていました。
128GBしかないマックでそれをやると、マックと両方インストールすることになるので、
ウインドウズ側は90GB位しか使用できず、ハードディスクがパンパンになっていた。
ふと、マックOSを消して普通のウインドウズマシンの用にインストールしたらできるじゃありませんか。
ドライバは、 BOOTCAMPインストール時に作るドライバセットか、ネットにも同じドライバ式があるのでそれを使えば問題なし。

これでまた少し延命できるか。

タイトルとURLをコピーしました