BEHRINGER べリンガーパワーアンプKM750はファンレスではないのか?

音楽機材

べリンガーパワーアンプKM750はファンレスかどうか。
私の使用では、安くてファンレスが良いので、探していると、

同じ形のKM1700の写真を比べると、裏面にKM1700にはファンが2つあり、KM750はない。

こちらはKM750

こちらはKM1700

これを見る限り、KM750にはファンがなさそうだなと、という事で購入してみると、内部に1つファンが入ってました。
でも以前持っていた1Uタイプのファンありアンプは、サイズが小さいだけあって、小型のファンが猛烈に鳴っていた。

だけど、このKM750は、サイズに余裕があってか比較的大きなファンのようで、静かなので許せる範囲です。

タイトルとURLをコピーしました