アマゾンで細くて安いHDMIケーブルを買った

撮影機材

アマゾンで5mの細くて安い赤いHDMIケーブルを買った。
10mや20mともなると、ケーブルの種類によっては映らなかったりするが、5m程度であれば問題ない。
レビューでは、固いとのレビューもあるが、細くてやわらかいと、変に極端に折れ曲がってしまう事があるが、これは適度に硬さがあり写真のように直径20cm程度でまるまる感じで、現場移動にはちょうどいい。

赤色を買ったのも、黒だと、どれも同じでいつ買ったものかよく分からなくなってしまうため。
並んで映っているHDMIケーブルに比べると、USBケーブルを丸めている感じで数本持っても全然かさばらない。
なかなか良い物だと思う。

タイトルとURLをコピーしました