NTT RX-600MIとONU GE-PON SFP-ONUの返却

パソコン

光回線解約のためNTTからルーターの返却キットが送られてきた。
返却物は
・ルーターRX-600MI
・GE-PON<>A SFP-ONU<>S
とある。
RX600MIはルーターで直接光回線が刺さるから、他にないぞ。
とGE-PONについて調べてみると光ファイバーが刺さる機器(ONU)だと?
ん?
RX-600MIの光部分にGE-PONが刺さっているってことか!
刺さっている部分の下のスイッチをどうにかすれば外れるか?
とすったもんだやって、結局、刺さっている物の青のレバーを90度起こすと外れた。
いっけん45度しか動かないけど、折れるんじゃないかと心配になりながら起こしたら、外れました。


確かに、外したものにGE-PON<>A SFP-ONU<>Sと書いてありました。

タイトルとURLをコピーしました